PythonをGPTで動作させることができます ChatGPT Model:Default だと、プログラムの説明まで出力されることがありますが Model:Legacy だとよりシンプルに出力されます
INPUT
def add(a: int, b: int) -> int: return a+b print( add(10,10))
OUTPUT
このコードは、2つの整数を引数として受け取り、それらの和を返す関数 "add" を定義し、最後に "add" 関数を呼び出して、引数として10と10を渡しています。
関数 "add" は型注釈を使用して、引数 a と b が整数型であること、戻り値が整数型であることを宣言しています。
最後に、関数 "add" を呼び出し、引数として10と10を渡しています。この関数呼び出しは、関数 "add" に a には10、b には10が渡され、関数内で a+b の結果が計算され、最終的に20が返されます。このため、上記のコードを実行すると、コンソールには "20" という値が出力されます。
いいね数...
関連記事
ChatGPTにVue2とReact Hookのライフサイクルの違いを説明してもらった
Vue2とReact hookのライフサイクルの違いをChatGPTに説明してもらった outputが多くなる(途中で途切れている)ので、もう少し丁寧にお願いした方がいいかも